Holy活動日誌


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

必死くん!

タイトルは置いといて日頃の行いを書いていこうと思いまする(*゚∀゚*)
本日のお題は、みんな大好きmzk ということで自分が知ってる限りでも結構ギルドの方も日課とされている方が多いということで自分もmzkを1日15周欠かさずまわっており、なんとか鳳凰バッジ+1となっております。
まだ+1なのかよっていうツッコミは無しで!

しかし、昨日のメンテナンスでダークネスアタックⅣのバグ修正、クリティカルバフ20%→10%へといった変更もあり、今まで誤魔化してきた部分も誤魔化せなくなったため、やはり鳳凰バッジの入手は最優先事項だと自分は考えました。尚、それに伴って貫通クーポンの入手、無限回廊・暴風・ベルパ・星名誉のレベル7達成、青テセ7貼りから10貼りへ、ニヨ耳・ニヨマント+9作成、黄昏装備の作成(キメラの場合は名人装備の入手)、教本・虎バッジの入手、レベルリング(目標よゆーくん)等を今後やっていきたいと思っております。

※鳳凰バッジに関しては、裏に印を作り1日30周を目標としていきたいとおもいます。

メンテナンスでの修正もあったためスキル振りを下記の振り方に変えてみました。

青黒メイン(ヒートプラスⅣ)型

ヒートプラスⅣ

弱・強攻撃で黒(黒初期化)+青(祝福)のCTを補いながら狩りをしていく感じです。ヒートプラスⅣというスキルを取ると普通の青通常攻撃の最後にさらに追加で攻撃することができるようになるのですが、その追加最後の攻撃を強攻撃を入れることによって多段HITを相手に与えることができるようになります。それが結構強いのですが、反面そこまで入力するのに多少時間がかかってしまうというデメリットもあります。しかし、弱・強攻撃なのでCTなど気にせず攻撃することができるため、どちらかというとフェイタルのSPAに近いものがあると自分は思います。しかし、強制KBなどされてしまうと途中でコンボが終わり最後まで攻撃できないこともあるので使いどころは結構難しいと思いますが、そこは慣れていきたいとおもいます。基本的な繋ぎに関してはそんな感じですが、やはり一番の魅力はなんといっても、黒スキル初期化による熊・玄武・エネルギーソウル・ドラハザを2回撃てること、青スキルの祝福によるスキル初期化でカラド・阿修羅・コング・トク様を2回撃てるのがやはり醍醐味ですね!
スキルに関しては適材適所もあるので今後いろいろ試していってみたいと思っております。

さて、ここからは今日の成果!

まず、最初にニンジンジョウチャンのカードなのですが・・・

習得

成功しました!

効果は・・・

ニンジンジョウチャン

全ステ+2はおいしいですね!やっと、mzkのカードも残るところ権助・壷・死者となりました!
これからもがんばって集めていきたいですね!!

後、自分の今後のステータス目標として、ソウルの場合基礎ステはもちろん等価後のステータスもやはり夢がありますよね!

等価前

等価前

等価後

等価後

ツッコミどころ満載ですね!レベルの割にステータス低いっていうね!

精進します(´;ω;`)

とりあえず、周りの方が結構ガチ勢な方が多いので遅れを取らないように頑張って今後もやっていきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!
  1. 2013/05/23(木) 16:35:24|
  2. Latale(ソウルブロック)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どろっぷくん! | ホーム | タイトルなし>>

コメント

目標になってる!?
間もなくその時は訪れるさ・・・
  1. 2013/05/24(金) 02:20:17 |
  2. URL |
  3. よゆーくん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://holykatudou.blog.fc2.com/tb.php/3-ac3aa792
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Holyのメンバー一同

Author:Holyのメンバー一同
Name:Holy
Server:ルビー
Channel:4ch
GuildLevel:15(中立)


ルビー鯖4chで活動中のギルド「Holy」の日常を淡々と描いた雑記です
過度な期待はしない方が身のため

ギルドメンバー募集中!
詳しくは下記の募集要項やふれあい掲示板をお読み下さいませ

・ギルドページ募集要項
・ふれあい掲示板募集要項

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1)
Latale(よゆーくん) (2)
Latale(ユゥ―★) (0)
Latale(あおりか) (0)
Latale(えるなの) (0)
Latale(かいちゅん) (0)
Latale(桜華美麗) (0)
Latale(エメル・P) (0)
Latale(мiнiяo) (1)
Latale(織守_麗夜) (0)
Latale(アナベル・加藤) (0)
Latale(ソウルブロック) (1)
Latale(xおみくじx) (0)
Latale(月の氷) (0)
Latale(るーたそ) (0)

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

